note

日常とかイラストとか気分転換とか色んなこと…。

今日のイラストさん〜第1日目〜

北海道からこんばんは☆


BlueBlueです(*'▽'*)



私のブログは私の日常とイラストを紹介していく…


という設定のブログなので、今回は私の過去に描いたイラストを載せたいと

思います(*^_^*)




まずは一枚目…ドン!!




これは3・4年前に描いたイラスト。


たしか、エドワード・ゴーリーの猫の絵に影響されて描いた絵。


当然ゴーリーとは似ても似つかないイラストですが、当時は私なりに気に入った

イラストです



お次、2枚目…ドン!!




……画像が汚くて申し訳ないです(-。-;


これは一枚目のイラストの2・3ヶ月後に描いたイラストです。


たしか一枚目を描き直したんだと思います。




まぁ、こんな感じで私の描いたイラストを紹介していきたいと思いますが



私のイラストは完全に素人です。


お世辞にも上手い絵ではなく、ただの自己満足のイラストですので下手クソなのは

どうかご了承くださいm(_ _)m


イラスト更新はマイペースにやっていくこととなるでしょう



…………




おまけ