note

日常とかイラストとか気分転換とか色んなこと…。

やっと晴れました☀️

北海道からこんにちは(*^▽^*)



今朝、雨続きで湿気やらカビルンルン♪やらの話を書いていたのですが…



やっと晴れました!!╰(*´︶`*)╯♡



と言っても、晴れのち曇りといったお天気ですが…。



今日は仕事が休みなので 午前中に自転車🚲こいで買い物に行ったのですが、

こいでたら暑くなってしまい


「やっと暖かくなった」


と喜んでいました!!



お昼からお菓子をバリボリバリボリ食べながら、ゆったりと過ごしています(*^▽^*)




このお菓子美味しいわぁ〜


彼が出張先の青森県八戸市から持って帰ってきたお菓子です。



「彼からのお土産?」



いいえ、違います…


彼の上司から私へのお土産です。



なぜ私に買ってきて下さったんだろう??



解らぬ…バリボリバリボリ