note

日常とかイラストとか気分転換とか色んなこと…。

私の寝床

北海道からこんばんは🌃


BlueBlueです(*'▽'*)



ようやく初夏の陽気を感じ始め、やっと「寒い😨!!」と

感じなくなりました╰(*´︶`*)╯♡



うちには4・5歳ぐらいの「カリン」という名の女の子の猫🐈がいます。


カリンは同棲中の彼が拾ってきた猫で、もともと野良だった為

あまり毛の色や毛並みは よろしくないですが、

我が家にとっては可愛い💕可愛い💕愛猫なのです。



そんな我が家のアイドル・カリえもんの寝場所はいつも私の枕の上。



私の枕を自分のベッド🛏だと思っているのか、いつも私の枕の上3分の2を占領し

スヤスヤと寝てる💤

(しまむらで購入した900円ぐらいの安物なのに…( ̄∀ ̄)



そのせいで私はいつも枕の下3分の1しか使えず、ほぼ枕を使用しないで

寝ている状態……(;ω;)



しかも寝返りを打つときなんかは、とても気を使う…。


寝ているカリンちゃんを起こさないように、起こさないように…と

慎重に寝返りを打つ私…。



どんだけ猫🐈に気を使っているんだ…と感じですが、

カリンちゃんに嫌われたくない一心で懸命に猫に媚びを売る

ヒューマン私…( ̄∀ ̄)



その上隣で寝ている彼の寝相の悪さときたら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



なぜかいっつも私の方に寄ってくるので、そのせいで私はいつも

ベッド🛏と壁の隙間に挟まったような状態で寝る始末…。



家の中にいるのに、村八分を食らった様なそんな気分……(ㆀ˘・з・˘)



いつもベッド🛏と壁の隙間で寝ているので起きると身体が痛い…。



ですが最近、暑くなってきたおかげで寝ている時は

カリンちゃんも彼も私に寄って来なくなり、

ようやく快適に寝れるようになりました╰(*´︶`*)╯♡




……ですが、ちょっと寂しい気がする夏の夜( ˙-˙ )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村